なべけの凸凹日誌

40代夫婦&9歳差兄弟のステップファミリー

約10年ぶりブログスタート

昨年に再婚をし、家を買い、引っ越しし、40代で妊娠し、契約社員から正社員になり、妊婦生活し、コロナに罹って出産し、育休に入った。

とてつもなくイベント盛沢山な1年だった。

メモとして残しておきたいネタが山盛りあって、Wordpressでブログ設置したものの、再び始まった0歳児育児でばたばたすぎてブログに全く手をつけられず1年経過してしまった。

こら自力でテーマやらなんやらをいじって更新する暇ないわと思いサーバーを更新前に解約し、ブログサービスでやることにした。

仕事復帰までに回想しながら家族のことを書こうかな。