なべけの凸凹日誌

40代夫婦&9歳差兄弟のステップファミリー

手術入院

日々育児と家事と断捨離と整理に追われていて、記事が投稿できず。

 

昨日から唾液中の中に石ができる症状で手術入院。

時間ができたので投稿してみましょう。

 

パパは今週は休暇を取り、家事と育児をこなしている。

スパルタで仕込んできたし、1歳児のお世話と4年生ADHDのお兄ちゃんとの格闘、大丈夫な様子。

私がいるときはちゃっちゃと動いてくれないパパなのに、不在だとサクサクとタスク完了していけてるのは何故なのか!

出産入院のときもそうだったんだよね。

いざという時に頼れる夫でよかった。

 

用事いろいろすると言うてたけど、子どもを送り出し家事やって、夕方までのお迎えまであっという間で、案外時間なくなるんだよね。

 

こちらは数日間、ゆっくりさせてもらいます。